Ghost like girlfriend

pink
作词:Okabayashi Kensho
作曲:Okabayashi Kensho

“水色と黒との间がオレンジって何でだろうね”
午后5时の空见て电话を挂けてきた君が言う

“会いたくなったから来て”と
何ら予想外でもない事を言い出されても
“はいはい”と面倒そうに
予定を切り上げる自分のダサさに笑う

散々なわがままに振り回されたって夜に
言う事闻かせてしまえば良いし
暧昧な関系
爱がどうとか面倒なこと
言い出さないところが好きさ

雨のち晴れみたいな事が世の中多过ぎる
最后は笑えるって言われてもね
それまでは忧郁だなんて身が持たないわ

何者同士なんだろう
その忧郁を避けて出来た仆らの関系は
灰色の空の下で仆らは相変わらず手を繋いで笑う

やんわり爱が芽吹けば摘み取り见て见ぬ振り
おかげで苦しむ事も无い
今まではそうやって冷めてようとしてたけど
少しの苦しみくらいなら良いかな

夜が明ける顷、君のいびきでいつも起きて空を眺めてる
きっと君は知らないだろう
空がピンク色にもなるっていう事を

散々なわがままに振り回されたって夜に
言う事闻かせてしまえば良いし
暧昧な関系
爱がどうとか面倒なこと
言い出さないところも好きさ

pink》由Ghost like girlfriend演唱,该首音乐收录在《Version》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一