Ghost like girlfriend

Midnight Rendez-Vous
作词:Okabayashi Kensho
作曲:Okabayashi Kensho

眠れない夜の1人の部屋の时间には
“本当は”って事を気付かせる事ばかりさ
眠れない夜にふいに始まるハイライト
“本当は”って喉をえずかせる事ばかりさ
深く、永く、暗く
谁にもバレやしなそうだから
夜に甘えて皆狂う

いつも真夜中にひっそり头が踊り出すのさ
暗やむ程、素晴らしく
そして溢れた一粒が下駄の踵になっていつか
素敌なものを见せるのさ

眠れない夜に歌词のメッセージが邪魔で
阿呆みたいな事だけ歌いたい夜がある

例えばこのメロを聴くと俺的には

真夜中、外に出たくなるけどどう?とかさ

だけどそれも束の间の出来事ですぐに终わっては
また头が夜に沈む

いつも真夜中にひっそり头が踊り出すのさ
暗やむ程、凄まじく
そして溢れた一粒が下駄の踵になっていつか
素敌なものを见せるのさ

眠れない夜に踊り出すのさ
届かない程に手を伸ばす

いつも真夜中にひっそり头が踊り出すのさ
暗やむ程、素晴らしく
そして溢れた一粒が下駄の踵になっていつか
素敌なものを见せるのさ

Midnight Rendez-Vous》由Ghost like girlfriend演唱,该首音乐收录在《Version》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一