Ghost like girlfriend

あれから动けない
作词:Okabayashi Kensho
作曲:Okabayashi Kensho

変わらない街并、驯染みの店は一つもない
あれだけ来てたのに知らない事を知らされた

君を见送る为に歩いた街

騒がしい南口より何もない北口にそっと
心は騒つき出す
简単にすれ违えそうで

あと5つの角と歩みを少し重ねたら
见える向こう侧がどうしても気になるけど

最后の角は曲がらずに折り返そう

あの部屋にもしも灯りが点いていたとしてもそれは
きっともう君じゃない
君だとしてももう会わなくて良い

2人で手を振り可爱がってた犬が居たあの家の庭の小屋には
よく似た小さなぬいぐるみが时が経った事を教えてる

あの时が戻らない事を知れたからこれでやっと
素晴らしい闭じ方を心から出来る気がするよ

思い出を见送って
呼び名を名字に戻して
君にさよならを

あれから动けない》由Ghost like girlfriend演唱,该首音乐收录在《Version》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一