ポルノグラフィティ

ラスト オブ ヒ一ロ一
作词:新籐晴一
作曲:ak.homma
编曲:ak.homma/ポルノグラフィティ

もうこんなとこに いてもしょうがねぇ
守るもんないし 饱き饱きした

“ねぇヒ一ロ一 そんな事言わず斗っていてよ
みんなの幸せ谁が守ってくれるの?”

そう言うならお前が斗え
人样に赖るんじゃねぇ

俺だって普段 正体バレないように
人波の中 纷れてるが

今や恶い奴らだって 贤くなってきてて
灭多にガォ! なんて姿见せたりしないし

见分けが付きゃしねぇ
いったいどいつを倒せばいい

まだ生まれ见ぬ 子供たちよ
いずれ母に闻いてみなさい
仆らの时代に なぜヒ一ロ一はいない?
ねぇどうしてって

荷造りは终えた この街を出よう

次は住民税 安いとこ行こう

“ねぇヒ一ロ一
远い星に扫ってしまうのかい
みんなはこのまま
ダメになってしまうのかなぁ?”

寻ねる前にお前が考えろ
じゃなきゃ明日は来ねぇぞ

ただ谛め
その向こうで指をくわえている奴を
身を呈して 守ってやったりしない
お话にもならない

これだけは言っとこう
俺はモンスタ一に负けたんじゃない

なぁ かつての 子供たちよ
今でこそ大人面してる
お前だ 俺は何を伝えた?
一度だって逃げたか?
生まれ见ぬ 子供たちよ
いずれ父に闻いてみなさい
仆らの时代に なぜヒ一ロ一はいない?
谁が杀したかと

ラスト オブ ヒ一ロ一》由ポルノグラフィティ演唱,该首音乐收录在《云をも掴む民》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一