CHEMISTRY

ココロノドア
作词:Satomi
作曲:五岛良子
编曲:河野伸

街の中行き交う 冬の恋人达を
ぼんやり见てると ふとした瞬间
ずっとひとりだった 気にさせられる

きっと...あの日君が 仆のココロノドアを
开け放ったままで 涙を拥いて
背を向けてしまったから?

どうしてあのとき仆は君のこと
抱きとめもしないで
ちいさくなる
后ろ姿を瞳で追いかけたんだろう

ひとりでいることにまだ惯れないよ
君がいない初めての冬がやってきた

もしも...あの日君が 仆のココロノドアを
开けずにいたなら 今でもずっと
いとしさは続いたかな?

どうしてあのとき 仆は离れてく
気持ちにも気付かず
ただひたすら
君の仕种を瞳で追いかけたんだろう

情けないけれど想い出に寄り添った
ひとり过ごす初めての冬がやってきた

部屋に残された ふたりのヌケガラは
あのときのまま 仆だけがここで
立ち止まっている

どうしてあのとき仆は君のこと
抱きとめもしないで
ちいさくなる
后ろ姿を瞳で追いかけたんだろう

ココロノドアを今も开け放ったままで
君がいない初めての冬がやってきた

−君はいま何処に−

ココロノドア》由CHEMISTRY演唱,该首音乐收录在《Hot Chemistry》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一