间慎太郎

リピート
作词:间慎太郎
作曲:间慎太郎

雨が降ってた 缶コーヒーを买った
伞を放り投げた ふたり笑った
今ひとり コーヒーの苦みで苏る
何にも云わずに时间(とき)がゆく

ボクらが知った 小さな幸せ
小さな悲しみ 消えなくて 消せなくて
相変わらず季节はもう春が终わって
何にも告げずに夏がくる

最终の电车 见惯れた窓の景色
反対车线にはサヨナラ

想い出は振り返るためだけのものじゃなく
明日へと繋ぐ未来の键さ
きっと きっと きっと
闭ざされた向こう侧
このままじゃ见えなくて
泣き笑う でたらめに

そうさ… ずっと ずっと ずっと
雨の音

瞳(め)を闭じるとまた去って行った
キミの姿が暗闇に 消えなくて 消せなくて
相変わらず夜は静寂の中で
何にも告げずに朝がくる

もう一度 雨に濡れるひとりきり
もう一度 “ありがとう”呟いた

想い出は振り返るためだけのものじゃなく
明日へと繋ぐ未来の键さ
きっと きっと きっと
出逢えたこと宝物
それだけは无駄じゃなく
新しい扉を开ける
そうさ… ずっと ずっと ずっと
忘れない

リピート》由间慎太郎演唱,该首音乐收录在《グッドモーニング・ジェントルマン》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一