Bump Of Chicken

ほんとのほんと
作词:藤原基央
作曲:藤原基央

尖った言叶がいくつか 壁にぶつかって 転がって冷えた
ざわついたまま 静かになって 时间だけがすり抜けた

谁かが谁か伤つけて だからどちらも 伤ついて
お揃いの気持ちで 离れながら お揃いの気持ちで侧にいた

声が闻きたくて なかなか声が出せなくて
心は何度も 呼んでいるのに

怖くて痛くて惨めでも大事で 隠して键かけて 忘れたふりして
守ってきた ほんとのほんとが 二人分でずっと 呼び合っているのに

大人の颜をしてから 生き方がちょっと 雑になった
普通の事だし 普通が大変で 时间に大体运ばれた

尖った言叶が的确に 胸を贯いて 転がって冷えた
何も出来ないよ 震えながら 押さえつけていくのだろう

侧にいる意味を考えて なかなか辿り着けなくて
体はとっくに 解っているのに

生まれた时くらいの裸の声で 动物のままで 育たない声で
镜みたいに 同时に触って

今が终われば今までに戻って それでもいいよ 今の続きなら
守っていく ほんとのほんとが 一度でもちゃんと 抱き合えた

分けられない ほんとのほんとが 二人分でずっと

ほんとのほんと》由Bump Of Chicken演唱,该首音乐收录在《firefly》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一