Bump Of Chicken

firefly
作词:藤原基央
作曲:藤原基央

蛍みたいな欲望が ハートから抜け出して
逃げるように飞び始めたものが 梦になった

当然捕まえようとして 届きそうで届かなくて
追いかけていたら 物语になった

色んな场面を忘れていく

笑って泣いた顷もあって そうでもない今もあって
どっちでもいいけど どっちでも追いかけていた

分かれ道もたくさんあって 真っ暗に囲まれて
微かな金色に 必死で付いていった

いつの间にか见えなくなっても 行方探している
命の仕挂けは それでもう全部

色々と难しくて 続ける事以外で
生きている事 确かめられない
报われないままでも 感じなくなっても
决して消えない 光を知っている

谛めなければきっとって どこかで闻いた通りに
続けていたら やめなきゃいけない时がきた

顽张ってどうにかしようとして 顽张りの関系ない事态で
ふと呼吸鼓动の 意味を考えた

解らない事ばかりの中 唯一解っていた
大切なものが あぁ

一人だけの痛みに耐えて 壊れてもちゃんと立って
谛めた事 黄金の覚悟
まだ胸は苦しくて 体だけで精一杯
それほど绮丽な 光に会えた

物语はまだ终わらない 残酷でもただ进んでいく
おいてけぼりの空っぽを主役にしたまま 次のページへ

色んな场面を忘れていく
命の仕挂けは わずかで全部

色々と难しくて 続ける事以外で
生きている事 确かめられない
报われないままでも 感じなくなっても
决して消えない 光を知っている

一人だけの痛みに耐えて 壊れてもちゃんと立って
谛めた事 黄金の覚悟
今もどこかを飞ぶ あの憧れと
同じ色に 伤は辉く

firefly》由Bump Of Chicken演唱,该首音乐收录在《firefly》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一