ゲスの极み乙女。

キラーボール
作词:MC.K
作曲:MC.K

そう何回でも言ってやるよ
君の中で踊る黒いもの
ああ、あたかも隠したつもりで
平然としてる颜が嫌で
どうでもいいテレビのニュースに
踊らされる架空の毎日
ああ、そんなクソみたいな夜は
キラーボールと一绪に回るよ

ランランララン言叶通りさ
ランランラランいつものように
ランランララン踊りませんか?
ランランラランランランララン

どうせまた嘘ついて无駄に泣いたりして
また明日も今日のようにくたびれた世界で

たった今わかったんだキラーボールが回る最中に
踊ることをやめなければ谁も伤付かないんだって

ああもう笑えるくらいに嫌気がさして
朝5时、踊り疲れた仆はあの子の家まで行ったんだ。
そしたら君は涙を流して仆に寄って来た。
仆は抱き寄せて言ったんだ。
“いつもこうやってるの?”

爱爱爱爱爱されながら
だんだんだんだん嫌いになって
爱爱爱爱爱されながら
どんどんどんどん嫌いになった

どうせまた嘘ついて无駄に泣いたりして
また明日も今日のようにくたびれた世界で

たった今わかったんだ
キラーボールが回る最中に
踊ることをやめなければ
谁も伤付かないんだって
何回でも缲り返す
キラーボールが鸣らすサイレンと
冷めた奴らの目を気にしながら踊れ
今夜もランランラン

そう何回でも言ってやるよ
君の中で踊る黒いもの
ああ、あたかも隠したつもりで
平然としてる颜が嫌で
どうでもいいテレビのニュースに
踊らされる架空の毎日
ああ、そんなクソみたいな夜は
キラーボールと一绪に回るよ

どうせまた嘘ついて无駄に泣いたりして
また明日も今日のようにくたびれた世界で

たった今わかったんだ
キラーボールが回る最中に
踊ることをやめなければ
谁も伤付かないんだって
何回でも缲り返す
キラーボールが鸣らすサイレンと
冷めた奴らの目を気にしながら踊れ
今夜もランランラン

キラーボール》由ゲスの极み乙女。演唱,该首音乐收录在《踊れないなら、ゲスになってしまえよ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一