AMEMIYA

AMEMIYAに捧げる歌
作词:AMEMIYA
作曲:AMEMIYA

歌ネタ“冷やし中华 はじめました”で
2011年 冲撃デビュー饰った男が
2013年年末 満を持してとうとう
マジ歌CD はじめました

満を持してって 谁も待ってないけど
マジ歌CD はじめました
行く先々で 必ず闻かれる“なぜ今?”
マジ歌CD はじめました

バンドマン 时代に 书きためた
楽曲を中心に 収录した浑身の一枚
名曲が揃った 笑い一切无しの
マジ歌CD はじめました

名曲だったら 当时もっと売れてただろうけど
マジ歌CD はじめました

そもそも歌ネタも 笑い一切起こって无いけど
マジ歌CD はじめました
简単に言うと 思い出の押し売り
マジ歌CD はじめました

かっこつけて 自腹でリリース言ってるけど
単纯にどこも 手を 挙げてくれなかったから
バンドマン时代のファンは 喜んでくれると言ってるけど
当时のファン ひいき目に见ても8人
地方営业で 地道に売ってく言ってるけど
頼みの纲の 営业が减っている
なのにマジ歌CD はじめました

もしかしたら もしかして 一曲くらい
间违ってヒットしないかな そう目论んで
マジ歌CD はじめました
歌ネタ もっとがんばれー!

AMEMIYAに捧げる歌》由AMEMIYA演唱,该首音乐收录在《マジ歌はじめました ~箸にも棒にもかからなかった名曲たち~》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一