大森靖子

给食当番制反対
作词:大森靖子
作曲:大森靖子

久方のスマイル ありったけの青に孤独のラード
新鲜な鱼も目が飞び出るほど汚れたぼくのこころを抱きしめて
君は最后の天使
粉雪プールサイド

ピンポンダッシュ駆け抜けるブルー 仆を知らない街まで运んでくれたね
逃げてたつもりがいつの间にか拳を振りかざし走ってた
同じ孤独をくれた君までさよなら

食べてないのに吐きそうなんだ
やまない雨はまた降る

给食当番制反対
仆の牛乳がないんです
八宝菜と见つめ合う
横颜を染める夕日

赤く 生きている

もうちょい右脳が発达してたら景色を彩る素敌な音楽
诘め放题2000円のお得な天使になれたかな?
わざとおちる游园地
花火まで あと少し

トイレのかみさまおねがい
やわらかく突き刺して

给食当番制反対
仆はかなしくないんです
ママにつくった手编みのマフラー
カーテンレールにぶら下げて

赤く 消えてゆく

给食当番制反対》由大森靖子演唱,该首音乐收录在《TOKYO BLACK HOLE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一