大森靖子

无修正ロマンティック 〜延长戦〜
作词:大森靖子・直枝政広
作曲:直枝政広

改札を猛ダッシュで通り抜けて
阶段上りきったらほらいつも电车はいない
鲜やかな生き様を无修正で頼むよ
腑抜けを思い知りたいアスファルトに沈んで

ラーメンを頼んで煤けたテレビ见上げ
さして兴味のない野球のゆくえを追った
何もないことが恐いだけなんだ
だからいたずらに悲しみを生むんだな

なんとなく 何度と泣く
试合は终わらない
暇だから恋をしたいだけ
あ〜ゆ〜れでぃ〜あ〜ゆ〜くれいじ〜
こんな夜は
ロマンティック延长戦

ぬるいUFOキャッチャー

おっとサークルクラッシャー
爱以外いらない もう爱以外いらない

しかたなく吊り革にぶらさがっていたら
中央线沿いのマンションのヨガ教室の窓から
きみがこっちを向いて笑った気がしたんだ
そういえばきみのこと前から好きだった

夕焼けが小焼けたらヤケ酒になってた
こんな人生を注文したわけじゃない
店员に闻かれた“欲しいものは何か”と
何もいらないけれど“朝まではごめんだNight”

なんとなく 何度と泣く
试合は终わらない
当分家には帰れない
あ〜ゆ〜れでぃ〜あ〜ゆ〜くれいじ〜
こんな夜は
ロマンティック延长戦

无修正ロマンティック 〜延长戦〜》由大森靖子演唱,该首音乐收录在《TOKYO BLACK HOLE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一