Official髭男dism

恋の去り际
作词:藤原聡
作曲:藤原聡

思い悩み 真夜中に飞び出した
冷たい风に吹かれながら点灭信号を见上げた

耳を澄ましても 君の声は闻こえない
车から漏れたヒップホップがサイレンみたいに过ぎてく

もう忘れたいんだ あの瞬间
真っ白な光に 照らし出された
ねえ あの时 君はどんな思いで傍にいたの

あんなに好きだと言い合って
頬をくっつけ笑って撮った写真にも
こっそり写り込んでいた 悲しい恋の去り际
君から贳った幸せの全てが
目から心から音も无く消えた
まだ信じられないまま

远くでぼやけた赤黄色の光

思い出だらけのこの街は眩しすぎて目を闭じた

认めたくないんだ 辛いんだ
报われることのない脇役のように
ただ伤つくこと以外に何一つ出来ずに

壊れてしまった最爱の毎日は
欠片が刺さって本当に痛かった
もう二度と戻らない 终わりなんだと知った
贳った手纸は読み返せないくせに
大事にしまって舍てられないまま
いつかは忘れられたら

あんなに好きだと言い合って
頬をくっつけ笑って撮った写真にも
こっそり映り込んでいた 悲しい恋の去り际
君から贳った幸せをいつかは 全部消して忘れて
それ以上の幸せをきっと见つけるから

恋の去り际》由Official髭男dism演唱,该首音乐收录在《MAN IN THE MIRROR》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一