Official髭男dism

Happy Birthday To You
作词:藤原聡
作曲:藤原聡

どんな人になればいいだろう?
歳だけとって 分からないまま生きて
だからこそ いつになっても
思い込んだら
どんな人にだってなれる

朝になれば 朝になれば
谁も気付かない场所 人知れず生まれ変わるよ
息を吸えば 斜に构えた
昨日までの仆には ここでバイバイバイ

どんな素敌な人でも
镜の前で 悩み続けてる
だからこそ いつになっても
その歌声は 谁の心にも届く

朝になれば 朝になれば
谁も気付かない场所 何度でも立ち向かうよ
目を覚ませば 履き溃した
この靴で今日もまた 行くよバイバイバイ

こんな素晴らしい日に
仆が変わろうとした日に
负けてしまっても何度も歌うよ
Happy birthday to you

伤つけたその手とその言叶は
人のせいに出来なくてもどかしい
だからもうやめようと
思いやろうと
愿った 望んだ
それがスタートになるんだ

朝になれば 朝になれば
谁も気付かなくても 人知れず生まれ変わるよ
息を吸えば 斜に构えた
昨日までの仆には ずっとバイバイバイ

こんな素晴らしい日に
仆が変わろうとした日に
谁の耳にも届けず歌うよ
Happy birthday to you

Happy Birthday To You》由Official髭男dism演唱,该首音乐收录在《MAN IN THE MIRROR》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一