ときめき宣伝部

青春アンセム
作词:杉山胜彦
作曲:杉山胜彦

ドキドキしてるよ 同じ梦见てる
仲间で顽张る放课后に
制服脱いだら バスに飞び乗って
1番楽しい场所へ

まだ気づいたばかりの梦
わたしちゃんと
できるのかな
ワクワクでふるえる
ダイヤモンドを见つけた

青春捧げよう 君だけに捧げよう
歌わなきゃときめきで破裂しちゃいそう
好きだよ 君だけが とめられない気持ち
ずっと一绪だからね

テストの前にはパンクしそうだけど
顽张る君 见て 顽张れる
友达作るの苦手だったから
忙しくたってHAPPY

甘えん坊も おっちょこちょいも
キャラなんだから
ありなんじゃない

そう笑い合えてる
云ひとつない青空

青春捧げよう 君だけに捧げよう
踊らなきゃときめきで破裂しちゃいそう
好きだよ 君だけが とめられない気持ち
どこまでもゆこうね

顽张っても上手くできずに悔しくて
ひとり かくれて 泣いた夜もあった
もし君がいなければ 逃げ出してたよ
手を握って
“大丈夫だよ”と
励ましてくれて
ありがとう

辉け

青春捧げよう 君だけに捧げよう
歌わなきゃときめきで破裂しちゃいそう
好きだよ 君だけが とめられない気持ち
ずっと一绪だからね

どこまでもゆこうね

青春アンセム》由ときめき宣伝部演唱,该首音乐收录在《ガンバ!!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一