ときめき宣伝部

ガンバ!!
作词:浅利进吾
作曲:浅利进吾

“绝対に无理だ”なんて谁が决めたんだよ
そんなの认めない!
世界中で私のこと せめて私だけは
信じてあげなくちゃ

今しかない青春の1ページに
后悔って言叶 书きたくない
だから全力で光れ!

绝対この愿い 叶えてみせるんだ
そのためにここにいるよ
今日は负けたとしても きっと明日はまた
自分を信じて 立ち上がる
谛めない!

いつ间にか决めちゃってる
自分の限界を 突破してみようよ
想像もできないほど すばらしい景色
きっと见れるよ

私もまだ知らない未来図が
もしも见れるなら
希望の色で 満ち溢れてますように

まっすぐ前だけ见て突き进んで行こう
振り返るにはまだ早い
明日が涙で渗んで 迷いそうな日も
未来を信じて 立ち向かう
逃げ出さない!

大きな世界の真ん中で
小さな光を抱きしめてる
无谋だと言われても构わない
谛めなければ终わらないよ

まっすぐ前だけ见て突き进んで行こう
振り返るにはまだ早い
明日が涙で渗んで 迷いそうな日も
未来を信じて 立ち向かうよ
绝対この愿い 叶えてみせるんだ
そのためにここにいるよ
今日は负けたとしても きっと明日はまた
自分を信じて 立ち上がる
逃げ出さない!
谛めない!

ユメ ハ ツヅク…

ガンバ!!》由ときめき宣伝部演唱,该首音乐收录在《ガンバ!!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一