MILLEA

旅するすい星
作词:伊藤心太郎・田中渉
作曲:伊藤心太郎

君とならまた歩き出せる 喜びや悲しみを分けて
远い空 见上げれば 星空 照らしている ほら 君と仆を

君をいつか失くしそうで怖い
梦をひとつ失くしそうで怖い
だからそばに もっとそばに
寄り添えるよ 涙をだきしめて

流れる星屑が 永远を照らせば
広がる辉き 明日へ続くよ
かけがえのない爱を 仆に与えてくれた
君の优しさを 今 见つけられたんだ

心には大切な想い出 笑ったり怒ったりしたね
帰る场所 ただひとつ 君だけ 手にしたんだ 今 嘘じゃないよ

君の名前 忘れないよ ずっと
梦の中で 呼びかけるよ いつも
时が过ぎて 风が吹いて
この世界が 生まれ変わって行く

あふれ出す爱がある 明日を信じられる
未来でつながる 愿いは叶うよ
くり返した日々に 笑颜の花が咲いた
君が幸せの意味 気づかせてくれたね

旅をする彗星 见つけてはしゃいだあの顷
何も怖くはなかった 君がいつも隣で笑っていたから

流れる星屑が 永远を照らせば
広がる辉き 明日へ続くよ
かけがえのない爱を 仆に与えてくれた
君の优しさを 今 见つけられたんだ

旅するすい星》由MILLEA演唱,该首音乐收录在《麻布ハレー》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一