A応P

イキテルアカシ
作词:kAi・森心言
作曲:kAi

走って走って走って走って走ってゆくのさ
きっと今より辉く明日へ

教室の中 うわのそらスクールデイズ
アルファベットと数字がダンス
机の下のディスプレイには
カフェのランチ スイーツとラテアート

“世界中は繋がってる”って
テレビもラジオも缲り返すけど
充电が切れた途端に
仆の心たちまちひとりぼっち

数えきれない道しるべ
なのに仆はずっと迷ったまま
确かなことはわからない けれど
一歩足を踏み出して ここではない“どこか”へ

走って走って走って走って走って走って走って
けつまずいて 倒れ込んで
でも立ち止まることが怖くって
叫んで叫んで叫んで叫んで苦しくなったよ
“イキテルアカシ”
昨日も今日も全部つれて未来へ

お昼休みのチャイムが鸣って
売店は今日もスクランブル

お気に入りのパンは売り切れ
溜め息ついて饮み干すカフェオレ

隣にいつもいた友达が
急に大人みたいに见えたんだ
“おいていかないで”そんな弱音を
グッと胸にしまい込んで
掻き消すように 今

走って走って走って走って走って走って走って
けつまずいて 倒れ込んで
でも立ち止まることが怖くって
叫んで叫んで叫んで叫んで苦しくなったよ
“イキテルアカシ”
昨日も今日も全部つれて未来へ

走って走って走って走って走って走って走って
けつまずいて 倒れ込んで
でも立ち止まる気なんかなくって
叫んで叫んで叫んで叫んで苦しくなったとしても

走って走って走って走って走って走って走って
见失って 伤ついて
でも引き返すなんて嫌なんだ

転んで悩んで迷って焦って涙ながして
“イキテルアカシ”
昨日も今日も全部つれて未来へ

イキテルアカシ》由A応P演唱,该首音乐收录在《自転车に花は舞う》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一