赤色のグリッター

限界突破
作词:佐藤リョウスケ
作曲:佐藤リョウスケ

痛みの数だけ误魔化すの上手くなって
心の置き场所なんて何処にあるかも分からなくなって
失くしたものは呜呼何処にあるのかな まだ信じていいかな
今夜仆が君を救い出すから

一つまた一つ积み上げた积み木たちは
高さが増すにつれて吹き寄せる风に揺れるバランス
崩れることを恐れて震えてる
人は皆怪我しない道选んで伤を隠している

この星を抜け出して 満月が照らすこの夜に
大自然と大気圏を飞び越えて
君だけに伝えたい
敌味方は我次第さ 広がるそこは君のステージ

君の街までの片道深夜高速

単调な道でさえも君の为なら特别に思えた
梦と希望を积んだハイエースは地球が回っても回っても
目的地が见えなくてアクセルを踏む足は震え

明けない夜は探してもないからさ
明けないうちに行くよ限界突破して
逆転のストーリー

この星を抜け出して 満月が照らすこの夜に
喜びも悲しみも飞び越えて
仆たちは何処へ行く
あの约束の意味は今も ポケットの中に隠している
君だけに歌いたい
敌味方は我次第さ
どんな君も爱して どんな君も仆が爱して

広がる其処は君のステージ

限界突破》由赤色のグリッター演唱,该首音乐收录在《セツナ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一