赤色のグリッター

爱のジレンマ
作词:佐藤リョウスケ
作曲:佐藤リョウスケ

君が思うより仆は强くはない 仕草一つで不安にもなる
わざとつまずいて马鹿を演じてると 悲しくなるからもうやめたいな
本当は気付いてる君がさり気なく 内绪にしている过去のことも
幸せを感じて笑っている今も 心が壊れて泣き出しそうになる

爱してるの言叶を 信じたいだけなんだ
脉を打つ心臓の音がぐっと早くなる
いつだって爱されたいし 君をもっと爱したい
今だって爱されたいし 今をもっと爱したい

君の温もりを知れば知る程に 远くに感じるのはどうして?
仆じゃない谁かを爱した话を 兴味本位で闻いてしまったからかな

その声もそのキスも会いたいという台词も 过去を辿れば苦しくなって
それでも背中に腕を回してしまう 仆はもう君から抜け出せない

爱してるの言叶を 信じたいだけなんだ
脉を打つ心臓の音がぐっと早くなる
いつだって爱されたいし 君をもっと爱したい
今だって爱されたいし 今をもっと爱したい

いつだって爱されたいし 君をもっと爱したい
今だって爱されたいし 今をもっと爱したい

いつだって爱されていたい

爱のジレンマ》由赤色のグリッター演唱,该首音乐收录在《セツナ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一