TRIPLANE

はじまりのうた
作词:江畑兵卫
作曲:江畑兵卫

梦から覚めずに 気付けば歩んできた
これから もう少し 冒険をしたいなんて気分さ

どれだけ话せば すべての过去を照らせるだろう
この手をこぼれるくらいの 优しさと爱に报えるのだろう

眩しいほどの光に导かれて
この道は何処へ続くのか

远くて 远くて 届かない気もするけど
それでも 逢えそうな 女神の微笑みを欲しがって
この胸を灯して行こう

苦しみ 悲しみ 仆のなんてほんのちょっとさ
この手で未来を描いて これ以上一体 何を求めるのか

高くて 高くて 越えられないと怯えてた
それでも 见えそうな 世界が仆を呼び覚まして
一进一退を缲り返す毎日さ
すべてを受け入れて行くのさ

远くて 远くて 届かない気もするけど
それでも 逢えそうな 女神の微笑みを欲しがって
この胸を灯して行こう
すべてを受け入れて行こう

はじまりのうた》由TRIPLANE演唱,该首音乐收录在《1/4802のすべて》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一