小林幸子

存在証明
作词:志仓千代丸
作曲:志仓千代丸

いたずらに 溢れ出す言叶が 胸を缔め付けるよ
穷屈な 时代の隅っこで 爱なんてどこにもないのかな?

モニタ越しに広がる日常 虚言に埋もれたニュース
信じ合える友に 会えないまま
生まれた意味さえも あしたの意义さえも ずっと见つけられずに

それでも キミはキミのままでいい 迷わずに歩けばいい
何かを 恐れたりしないで 自由な梦を描こう
夜はまた 朝が来て 存在証明は─────
光を放ち やがて繋がり
泣いたり笑ったり それが命

いつかもし 彗星が落ちれば この星も灭んで
悲しみの 涙さえ谁もが もう二度と落とさず済むんだね

ネット越しの支配者达が 仮面の下で笑ってる
悪意だけの拡散 见ないフリも

自分を骗せずに 息が苦しくなり ただ戸惑うばかり

谁もが 特别な存在だから いくつもの个性があり
否定の 検索に価値はない 真っ直ぐに今を进め
この声は 届くかな? 存在証明は─────

それでも キミはキミのままでいい 迷わずに歩けばいい
何かを 恐れたりしないで 自由な梦を描こう
夜はまた 朝が来て 存在証明は─────
光を放ち やがて繋がり
泣いたり笑ったり それが命

You are my friend.
どんなに远くて 离れていても
Our tomorrow.
同じ空の下 窓を开ければ
风が吹き抜ける
ララ ララ ララ ララ

存在証明》由小林幸子演唱,该首音乐收录在《存在証明/サチコサンサチコサン》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一