reGretGirl

room
作词:平部雅洋
作曲:平部雅洋

予定より少し遅れて家に来る
いつものことだから特に何も思わない
でも今日はちょっと违う
ただ荷物をまとめるだけの日

“少し袋が小さいね”
“思ってたより置いてたんだね”
ってぎこちなく笑うふたり
妙な空気が漂う
喧哗した日をなぜか思い出した

またひとつずつ终わっていくこと
どうしようもないと割り切れないし
まだ君を好きだってことも
わかっているくせに
夜中目が覚めると耳元で闻こえていた
寝息はもう闻こえない
これが最后の日

手に入れたばかりのCDかけながらベッドに腰挂ける
“どうして私じゃだめなの”と歌う声が聴こえて
気がつけばふたり涙を流していた

駅まで走るエンジン音
目一杯に诘めた纸袋持って

助手席を降りて
小さく手を振った

离れていく君の涙の理由は
仆には到底わかりそうにないけど
まだ仆のために流したんだと
思ってていいよね
君が来た时だけいつも散らかる
ベッドの上はもう散らからない
これが最后の日

またひとつずつ终わっていくこと
どうしようもないと割り切れないし
まだ君を好きだってことも
わかっているくせに
黒のスウェット、お気に入りのパジャマ
空の化粧水、黄色の歯ブラシだって
全部君がいてくれた証だった
もういくら泣きついたって
どこにも行かないで
って言ったって今更遅いし

会えなくなってしまう现実
部屋のどこを探しても君はいない
これが最后の日

room》由reGretGirl演唱,该首音乐收录在《my》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一