reGretGirl

クラムジーミーツ
作词:平部雅洋
作曲:平部雅洋

冬の寒さに负けないように
冻えぬように寄り添っていた
仆らのコートは気がつけば
半袖のシャツに変わっていた
そしてなかなか“会いたい”が言えなくなった
何がそうさせたんだ
'一绪'が长くなればなるほど何故か
难しくなってゆく気がした

“次会う予定を立てとかないと仕事顽张れない”
って言ってくれたこと
忘れていたんだ

どうすればいいかわからなかった
そっけない振りをしてみても
意味がなかったって
后から叹くようじゃ遅くて
君が何を思っているのか
昙って见えなくなっていた
何がそうさせたんだ
また不器用さに嫌気がさした

见ないようにしていたら

本当に见えなくなってしまった
きっと夏の日が眩しかった
なんて言い訳にもならないよな

“次は少し间空いちゃうね”
前はどんな风に答えてたんだっけ
思い出せないよ

“もっと连络もとってほしかった”
“もっと言叶にしてほしかった”
“なんなら束缚してくれてよかった”
“侧にいればいいわけじゃなかった”
“いつもでもなんでも器用にこなすアナタだけど
こう言うことはとことん不器用なんだね”
って言われてしまうんだ

どうすればいいかわからなかった
そっけない振りをしてみても
意味がなかったって
后から叹くようじゃ遅くて
君が何を思っているのか
昙って见えなくなっていた
“会いたい”を绞り出しても
届く前にいなくなってしまった

クラムジーミーツ》由reGretGirl演唱,该首音乐收录在《my》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一