绿黄色社会

恋って
作词:长屋晴子
作曲:长屋晴子

うるさい鼓动は何故か鸣り止まなかった
いい加减な返事だけど嫌な颜しないね
夕方过ぎたら迎えにきてねって
约束をしたらバイバイ

また会えるなってちょっと期待するんだ
だけどそれは秘密

恋ってどうやって始まって
どうやって终わってゆくの
どうやって见つけるの
教えて
それってどうやって深まって
どうして求めるの
どうやって叶えるの
教えて

周りの目を盗んで时计を気にして
今日は何から何まで手につかなかった
夕方になって今から行くねって
约束の场所へ飞び出したら

また会えたねってちょっと照れくさくって
ふたり红く染まる

恋ってどうやって始まって

どうやって终わってゆくの
どうやって见つけるの
教えて
それってどうやって深まって
どうして求めるの
どうやって叶えるの
教えて

気付いたらとっくに始まっていたの
いつの间にか深く深く
どうやったかなんて结局わからなくてモヤモヤして
きっかけなんてもうなんでもよかったの
今になってしまえば
恋をしたの私 あなたに

恋ってこんなにときめいて
こんなにくすぐったい
こんなに幸せで
素敌ね
いつかこんな日が来ること
どんなに憧れたか
どんなに梦见たか
知ってる?
ずっとこうやって続いたら
こうしていられたら
こうやって终われたら
なんてね

恋って》由绿黄色社会演唱,该首音乐收录在《绿黄色社会》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一