绿黄色社会

真夜中ドライブ
作词:长屋晴子
作曲:peppe

真夜中 ちょうどお腹が空く顷
エンジンの音で飞び出した
理想と现実は违うものだって
流れるラジオ うるさいなあ

后先构わず手を取り合った
足りないものはつじつま合わせ
乗り込んだならばさあ行こうか

梦中で梦中で息をする
怖いものは今なら见当たらない
梦中で梦中で息をする
ここまで来るのに时间はかからなかった
信じてね 信じるよ 信じたよ
そして手を繋いだ

今さら降りろなんて言わないで
冲动でもいいの 自分で决めたの
途中で道に迷ったって
焦ることなど一つもないさ
クラクション鸣らし続けてあげるよ

今しかない膨らんだときめきを
なぜ谛めなくちゃいけないの?
なんとなくは理由にはならないの?
无駄なルール つまらないよ 壊して

梦中で梦中で息をする
引き返せやしないよ それでもいい?
梦中で梦中で息をする
ただこの先の道だけを见つめている
信じてね 信じるよ 信じたよ
そして 走り出した

真夜中ドライブ》由绿黄色社会演唱,该首音乐收录在《绿黄色社会》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一