さくらしめじ

朝が来る前に
作词:キタニタツヤ
作曲:キタニタツヤ

声を枯らして歌っている
世界の真ん中で
情けないと笑われても歌い続けよう
こんな仆でも、笑ってくれる人がいるのなら
ずっとずっと歌うよ

君の过ごす毎日に起こることは
きっと全てが良いことばかりじゃなくて
苦しいことがあった时 一人きりじゃ
立ち直れないこともたまにはあるよね

君が暗い颜をして泣きそうな夜は
绝対仆が笑颜にしてみせるから
君はそこで待っていて 飞んでいくよ
とっておきの歌を聴かせてあげる

君が仆にくれる笑颜が
仆の歌う声になるから
君の大きな瞳から
涙があふれちゃう前に

声を枯らして歌っている
世界の真ん中で
情けないと笑われても歌い続けよう
こんな仆でも、笑ってくれる人がいるのなら
ずっとずっと歌うよ

言叶だけじゃどうしても足りないんだ
伝えたいことが山ほどあるから
全部诘め込んでみたんだこの歌にさ

少しだけでも聴いてみてよ

“明日”が仆らにあるかなんて
谁にもわからないから
时计の2つの针が
12时を指しちゃう前に

声を枯らして歌っている
世界の真ん中で
情けないと笑われても歌い続けよう
こんな仆でも、笑ってくれる人がいるのなら
ずっとずっと歌うよ

云の上の神様さえも
飞び起きるような歌を歌うよ
だから、今だけは笑っていて

声を枯らして歌っている
世界の真ん中で
情けないと笑われても歌い続けよう
こんな仆でも、笑ってくれる人がいるのなら
ずっとずっと

君の前で歌っている
他の谁でもないんだ
どんな苦しみがあっても、君が笑うなら
きっと誓うよ 明日も明后日もその先も
ずっとずっと歌うよ

きっと誓うよ 明日も明后日もその先も
ずっとずっと歌うよ

朝が来る前に》由さくらしめじ演唱,该首音乐收录在《スタートダッシュ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一