さくらしめじ

でぃすとーしょん
作词:田中雅功
作曲:キタニタツヤ

いい加减そろそろほっといてほしいんだけど
オレももうそこまで子供じゃないし
ことあるごとにイライラして
だらしがないみっともないって
言われてもやる気なくなるだけだし

オレが悪いのはわかってるんだ
ズボンのポケットに纸くず入れたまま
洗濯して大惨事
だけどそんなネチネチとしつこく言われたら
オレにもそろそろ火がついちゃうぜ
ゴングが鸣る

“ああ!うるさいなぁ~少し黙ってよ!”
冲动的に放った言叶
あとにはもうひけないな
胜ち目のない言叶のラリー
ヤツの浑身のボディブロウ
オレのHPは一気にゼロ
负けは绝対认めないよ
今日のところは
ひとまず撤退

あの时はこうしろって言ったのにさ
自分の言叶をすぐひっくり返して
都合の悪い时はきまって
“それはそれでこれはこれ”って
言いたいことだけ好き胜手に言ってさ

今日もオレが悪いんだろ?
食欲がなくて
夕ご饭 全部食べないのが気に入らない?
でもさ、身长は関系ない
いや関系ないことないけど
そこに触れたら大火伤するぜ
いざ胜负

“ああ!うるさいな!もうどっか行ってよ!”
盲动的に抜いた言叶
つばぜりあいじゃ负が悪い
胜ち目のない言叶の居合い
ヤツの会心の一撃くらい
オレは真っ二つに斩られて
负けを认めたくはないけど
今日のところは
ひとまず退散

でぃすとーしょん》由さくらしめじ演唱,该首音乐收录在《スタートダッシュ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一