SANABAGUN.

三种の神器
作词:SANABAGUN.
作曲:SANABAGUN.

この俺様が谁かと 今一度 マイク取って话そう
世のダスト吸って吐くダフト Son of a gun. 背负って立つ覚悟
冲撃のラスト 浑身のライム 金色のリリック 时计ブリンブリン
前作で歌った梦は现実 それまたBetし目指す天竺

これしか无いっていってる奴ほど 足早にこの场を去る者
継続といい 向上といい 全ては才能 もう一つは内绪
见向きもされない田舎の猿 谁の物语かいずれ分かる
胜ち负けじゃない闘いがある 証明するため 俺が胜つ

マイク・ライム・ライフで証明

この口は亿を产み出す富の种 今日もNew kicks履いて时を駆ける
安い物差しで俺を测るな 身を削るミュージック燃えたカルマ
お饰りの言叶 お下がりの言叶 おざなりの言叶を撃ち抜く言叶
吐いた唾ならメッキメッキ 我マイク一本で証明できる
神の手の上 纸とペン 血を混ぜ込んだインクで书きとめる
表面しか见れない幸せ者と 谛めつかず 男 押し问答
Japanese JAY-Z 残す名シーン ラップとビジネス 駆けるエンジン
アクセル踏み込むEscalade このストーリー走る别はねえ

マイク・ライム・ライフで証明

三种の神器》由SANABAGUN.演唱,该首音乐收录在《OCTAVE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一