SANABAGUN.

As time goes by
作词:SANABAGUN.
作曲:SANABAGUN.

流れる水は腐らずと言う 流れるままの君と仆
いずれ行先で大海を知る 水面をたて叶が落ちる
长い年月 どれくらいか ぶつかり合う事で角を研いだ

锐利は时に脆さの象徴 砕かれた丸は强さの象徴
沈黙は金 雄弁は银 だが交わった流れ所诠他人
口を开く事の意味と重さ あの背中に挂けなかった言叶
痛感 もしくは最后 当たり前や永远ほど疑っていたいよ
谁に歌った歌でもないけど 奴が聴いたら 俺の歌って言うのかも

歩む先の答えしか知れない 生きる事の魅力と意味
结局一つの选択肢ですら 疑う理由は'人间'だから
自分のことすら信じれないくせ 他人を信用する悪い癖
根拠がないから踌躇が邪魔する その踌躇が成功の邪魔をする

昔の俺に俺が会ったら “生意気言って” なんて言うかな
未来の俺に俺が会ったら “间违いじゃない” 言ってくれるかな
上辺を掬える纯粋さと 目を合わせて喋れる诚実さを
続けることは强さの証で 今日を过ごすんじゃない
使い果たして

As time goes by》由SANABAGUN.演唱,该首音乐收录在《OCTAVE》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一