Non Stop Rabbit

SHION
作词:田口达也・矢野晴人
作曲:田口达也

君とバイバイしてから春の风が 吹き込むのはもう何度目か
君がいつも座ってた窓际には 新しい家具はまだ置けない

1×1=1なのに 1+1=别々に
悲しいだとか苦しいなんて 言わないよそんな绮丽事

“歩く歩幅が违うだけ” “でも歩く歩幅が违うなら
二人は离れていくんだよ” 少しずつ远くなって

别れるために出逢った二人は
伤つける为に优しくしたの?
爱して欲しい尖った想いは 今でもずっと痛いまま
カサブタみたく时が経てばほら
外からは分からないでしょ
だけど痛みだけは残るのでしょう

君と见てた路线図は同じはずなのに
降りたホームでは 二人はなぜ向き合ってたんだろう

描いた未来は违った そこで见えてた今が违うから

寂しいだとか爱しいなんて 今更言えなくて

分かり合うたび繋いだ手と手は
気づかないふりを続けていたの
“大丈夫”と突き出した答えも
今ならきっとわかるから
イタズラ过ぎる时流れればほら
いつまでも追いつけないでしょ
だけど想いだけは追い越すでしょう

“歩く歩幅が违うなら 离れないように固く结んで”
“でもだめだよそんなのズルいから” まだ素直になれなくて

别れるために出逢った二人は
伤つけるための约束したよ
爱して欲しい尖った想いも
全部きっと必要だと知った
テノヒラからヒトヒラ落ちた
花びらはもう见えないでしょ
だから背中向け歩けるのでしょう

SHION》由Non Stop Rabbit演唱,该首音乐收录在《全A面》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一