Non Stop Rabbit

仆ら
作词:田口达也
作曲:田口达也

あなたとの约束を 果たせぬままの仆を
许さずに そばで见てて

家を飞び出して月日は流れど
あの顷とは然程変わりない
梦がないよりマシと吐き舍てた仆は
あなたと然程変わらなかった

もがけど掴めない追い风は
足掻けば容赦なくアゲインスト

引き下がりつかぬまま 待たせたままの仆は
あと少しもう少しと堪えては
辛いとも言えやしない 逃げる弱い心は
顽なで开けなかった

そのままで良いとあなた言うたびに
このままではダメだと思えたんだ

出来る訳がない プライドが止めた
危険すぎるよ 経験が止めた
やる意味がない 理性が止めた
それでもやってみたらいいと 心は嗫いた

あなたとの约束を果たせぬままの仆は
泣きながら崩れながら鞭打てど
未来では仆たちを待ちくたびれた君が
背中向け离れてくのが辛いから

大切にされなくなる事が君の终わりなんかじゃない
大切にできなくなる それが本当の终わりだから

あなたとの约束を果たすためなら仆ら
あと少しもう少しと未来を信じた
たった一つ言えることは
辛いだけが人生じゃないはずと
心に嘘をついたままの君は悲しすぎるよ

仆ら》由Non Stop Rabbit演唱,该首音乐收录在《全A面》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一