Ghost like girlfriend

room
作词:冈林健胜
作曲:冈林健胜

だらっとしながら眺めてた 壁や天井の星空
“负けた方が”なんて言い出して
で、负けて买わされたプラネタリウムが

上げたテンションは冷めてきて
同じく降り出して来た雨
寝転び始めたソファーの上から
目が合う星空の様々

狭くなるばかりの睑が闭じ切るのを我慢しながら
伸ばした手で撮ったフォトグラフ
“良いだろ”だなんて君に送り付けた

目覚めれば灯り点いた部屋
“おかえり”って目は闭じたまま
何か颜にぶつかったから目を开けてみれば
君が投げたアイスが

“夕方のライン、あれは何?”
君が见せて来たブレた写真
腕を伸ばして暗くした照明
部屋に広がる 光る星空

“さっき见たあれか”と言いつつもまぁ
隣に座って来ては眺めた

“买ってよかったね”闻かれ浊せば
仆を叩く君と笑い合うのさ

真っ白な星が降る
仆らは话をする
氷が解けたら水だらだら垂らし始めていたアイス
さっきまで话してた话も忘れたまま
早く食べた方が胜ちとか言うからまた急ぎ合う

何分前の事も何年前の事も
暧昧なままだけど多分大体こんな感じさ
ふざけてばかりの时间に时折现れてく真面目な安心感

上手く好きでいられてる気がしてる

真っ白な雪が降る
仆らの话は止む
あからさまにはしゃぎ出す
だらだらな仆たちはどこへやら
さっきまで话してた话も忘れたまま
ベランダから差し出した掌に雪を乗せ笑い合う

何分前の事も何年前の事も
暧昧なままだけど多分大体こんな感じさ
ふざけてばかりの时间に时折现れてく真面目な安心感

room》由Ghost like girlfriend演唱,该首音乐收录在《sands》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一