Ghost like girlfriend

髪の花
作词:冈林健胜
作曲:冈林健胜

疲れ切って一人でいつまでもシャワーに背中打たれ
排水沟の君の髪の束がぼやけて花に见えた

今 朝までの幸せは二度と君とはもう作れない
浮かべている
君との何でもない特别な幸せを

会いたくて、うつむく
言叶が一つと浮かばなくなっても
それでも君と居たいから

言ってしまえば仆たちの気持ちの出会い方は
赤信号になったばかりの横断歩道で
目が合ったみたいなものさ

あと少しタイミングがもしずれてたら
仆らには正しくて谁にも责められない幸せがあったのかな

思い出して、うつむく
君との最后の朝が终わっても
それでも君と居たい、まだ

言叶に出来ぬまま仆から君を夺うように
荷づくりをする君と话してて、
眩しくなって目覚めたら

君の踵と目が合って
そっとドアを开けてあの人のものになっていく

君は正しい幸せを生きてよ

会いたくて、うつむく
谁かを伤つける幸せだとしても
それでも君と居たかった

髪の花》由Ghost like girlfriend演唱,该首音乐收录在《sands》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一