READY TO KISS

ゴールデン・マンゴーパフェ
作词:石谷光
作曲:KENNY a.k.a 油布贤一

LALALA…
ゴールデン・マンゴーパフェ

羽伸ばした夏休みもお仕舞い
今日からまたこのいつもの通学路
だけど君に久しぶりに会えるって
思うと嬉しい

旅先で美味しいもの(もぐもぐ)
食べてるときにも君を(しみじみと)
想い出してしまうなんてやっぱり君のことが好きみたい

ゴールデン・マンゴーパフェ
黄金色に辉く果実
今まで出会ったそう全てのフルーツより
自分史上第一位の
甘い甘い恋の味

いつぶりだろう少し紧张しちゃうよ
第一声 君に日焼け からかわれて
考えてた话题全部 すっ飞んじゃうほど
やっぱり爱しい

来る途中のコンビニで(ついでに)
売ってた似たようなパフェ(つい惹かれて)
思わず二つ买って君の分 レジ袋ごと手渡した

差し出した君の右手に
黄金色に辉く指轮
见つけたそれには気づかないフリをしたよ

ゴールデン・マンゴーパフェ
黄金色に辉く果実
今まで出会ったそう全てのフルーツより
甘い甘いはずなのにね 味がしないよ
自分史上第一位のつらいつらい恋の味

ゴールデン・マンゴーパフェ》由READY TO KISS演唱,该首音乐收录在《タイに行きタイ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一