READY TO KISS

タイに行きタイ
作词:石谷光
作曲:石谷光

あなたと行きたい タイに行きたい
もう一度あのときのように
同じ道のりを 同じように巡って
あなたとの想い出辿る 心の旅

待ちに待っていた连休は
久しぶりの海外旅行
まだ取り立てのパスポート
まさか无くさないよね
ってそんな奴もいたから心配だよ

飞行机降りた瞬间から
なんだか空気が违うよね
蒸し暑いけどなんか
心地よい気候だね
上着を仕舞って身軽になっちゃおう

见覚えのある看板を(见つけて)
あのとき交わした会话(あなたと)
いろんな记忆がはっきり苏えるよ

あなたと行きたい タイに行きたい
もう一度あのときのように
同じ道のりを 同じように巡って
あなたとの想い出辿る 心の旅

ビーチに寝転び云见上げ
ゆったりまったりしてみたり
街なかに缲り出して
トゥクトゥクで駆け巡る
旨辛い料理食べて大騒ぎ

あのとき撮った写真と(并べて)
见比べてみて気づいた(なんだか)
少しは私も成长しているよね?

あなたがもういない现実を(认めて)
受け入れていかなきゃならないけど(分かってる)
でもそれも嫌だ
でも寂しいよ
それに惯れることも

あなたに会いたい
会いに行きたい
それはもう叶わないけれど
こんなに大事な人と分かち合った
大切な想い出にありがとう

あなたと生きたい 爱に生きたい
これからもそうずっとずっと
どんな道のりも 乗り越えてゆこう
あなたを胸に歩いてく 果てない旅
あなたを胸に歩いてく 果てない旅

タイに行きタイ》由READY TO KISS演唱,该首音乐收录在《タイに行きタイ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一