コレサワ

东京コロッケ
作词:コレサワ
作曲:コレサワ

东京コロッケ食べたい
东京コロッケ食べたい

大阪生まれのあたしの好物
お祭りの时に食べれる好物
具がない小さなコロッケ
6つ串に刺さってて
タレにつけて食べるアレ

东京に来たら本物食べれる
お祭りの季节楽しみにしてた
だけどなんだかおかしい
どこを探しても
全然见つからないんだ

东京コロッケ食べたい
东京コロッケ食べたい
东京コロッケ食べたいでも东京にはない
(なんでやねん)

大阪生まれのあたしの好物
小さい时から食べてた好物

东京にはこんなにも
うまいもんがあるんかと
ずっと思っていたのに

东京コロッケ食べたい
东京コロッケ食べたい
东京コロッケ食べたいでも东京にはない

君にも食べさせてあげたかった
的屋の戦略に骗されてた
君と半分こして食べたかった
こんなことならもう 大阪帰りたーい!

东京コロッケ食べたい
东京コロッケ食べたい
东京コロッケ食べたいでも东京にはない

东京コロッケ食べたい
东京コロッケ食べたい
东京コロッケ食べたいでも东京にはない
でも大阪にはある
でも东京にはない
(なんでやねん)

东京コロッケ》由コレサワ演唱,该首音乐收录在《コレでしょ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一