コレサワ

友达だからかな
作词:コレサワ
作曲:コレサワ

大事なものはポケットに入れないで
うっかり洗濯しちゃうでしょうが
先生にも知らないことあるなんて
大人もたいした生き物じゃないんだね

そうなったら仆らが见つけなくちゃ
君を大切だと思う理由を

友达だからかな いつから友达だったかな
いつの间にかほら 君とは并んでた
鼻がツンとしたり ご饭が美味しかったり
君と过ごせばほら 不思议なことばかり

一等赏でもビリでもかまいません
悔しい気持ちもちゃんと教えてください
父ちゃんにも言えないことあるなんて
大人も大変な生き物なんだね

そうなったら仆らで探さなくちゃ
君と离れてても寂しくない理由

友达だからかな いつから友达だったかな
いつの间にかほら 一绪に悩んでた
悲しい恋のこと ちょっとここでは言えないこと
君と过ごしたから いつか笑い话

涙ってキレイだね 笑颜ってブサイクだね
そうやって変わらずに変われるかな

友达だからかな いつから友达だったかな
いつの间にかほら 君とははしゃいでた
友达だからかな きっと友达だからかな
君と过ごせばほら 楽しいことばかりじゃないけど
君と过ごせばほら 大事なことばかり

友达だからかな》由コレサワ演唱,该首音乐收录在《コレでしょ》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一