キタニタツヤ

君が夜の海に还るまで
作词:キタニタツヤ
作曲:キタニタツヤ

いつか仆も夜の海に还るから、その时まで さよならをしよう

“嫌いなあなたの とても绮丽な声を 忘れてしまえたら
いつかは救われるかな
嫌いなあなたと 笑い合いたいと思えば それはきっと呪いのように
わたしを缚るのだろう”

震える手で手纸を书いた その喉はもう二度と震えないのに

いつか君が夜の海に还るまで、仆の声を覚えていて
いつか仆も夜の海に还るから、その时まで、さよならをしよう

“嫌いなあなたの とても绮丽な声を 忘れてしまえたら
いつかは救われるかな”
病室の窓から救いの羽音が鸣って、

笔を置いた君の頬から热が失くなっていたんだ

こうして君の身体は
ひとつまたひとつ、朽ちていった

いつか君が夜の海に还るまで、仆の声を覚えていて
いつか仆も夜の海に还るから、その时まで、さよならをしよう

いつか、春の花昙りの空の下
君の声は覚えている
いつか 君は朝桜のように笑う
その时まで忘れないから

君が春の青ざめた空に溶けた
君の頬の薄红に染まったような、桜の木の下で待っている

君が夜の海に还るまで》由キタニタツヤ演唱,该首音乐收录在《I DO》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一