reGretGirl

黒鸟山公园
作词:平部雅洋
作曲:平部雅洋

まだ明るいのにつく街灯
坂の上の展望台も
いつもと変わらないはずなのに
道はいつもより広く见え
同じ仆の左手に
冷たい风がすり抜けてゆく

“周に1~2回しか会えない”って
愚痴こぼしたけど月日が経てば
取り返しつかないくらい
积み上がってしまったよ
风をいつもより强く感じるのは
君のせいかな

星が降り注ぎそうな夜とか
ずっと手を繋いでいられたこのベンチとか
いつまでもこんなに泣けてくるのなら
いっそのこと嫌いになれればいいのに
倾く夕焼け、咲き乱れる花
隣にいてくれると思っていたよ

会いたいと思うことが罪みたいに思えるから
いっそのこと出会わなければよかったかな

予测変换にいちいち君の名前がでてくるから
もうマ行を押すのが怖くなったよ
君に泣きついた时だって
このまま一绪にいられるのなら
もうずっと
そうずっと
泣いていたいと思ったよ

二度と会うかもわからない君への
想い募らせて马鹿みたいだよな
今日も君はどっかで日々を过ごしている
仆なんかをもう必要とせずに
何がしたいかなんてわからないけど
消えてくれないから仕方なくて
楽しいはずの思い出が悲しい过去へ変わってしまった
いっそのこと嫌いになれれば
いっそのこと出会わなければよかったかな

黒鸟山公园》由reGretGirl演唱,该首音乐收录在《take》专辑中。

标签: , 夕焼, , 仕方, 街灯, 雅洋, 平部, 黒鸟山, 测変换, 愚痴

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一