reGretGirl

ピアス
作词:平部雅洋
作曲:平部雅洋

见渡しても君の物は何もなかった
绮丽に片付いた部屋は本当居心地が悪かった
左耳にぶら下がったままのピアスにまた触れた
唯一残った君との繋がりだった

君の物で散らかった部屋の片隅だった
恐る恐る针を耳に押し付けて息を呑みこんだ
惊くほど痛くなかった
君とひとつになれた気がした
ひとりじゃない
そう思えた夜だったんだ

“一绪になれたこと何か形にしたいよね”
“対になってるのは半分ことかしたいね”
そう言ったからブチ抜いた穴
これからふたりの时间をここに刻もうなんて考えていたんだ

忘れないように 忘れないように
思い出すように 刻み付けるように
ふたりはひとつだったってこと
形にしてくれるピアス

君の物で散らかった部屋は爱おしかった

何に使うかもわからない物
増えていく感じたまらなかった
君の耳に触れながら“お前のだけやけに光って见える”
ってニヤけていた日々は
もう何処へいったんだ

イライラしたって意味なくて
ウトウトしたって梦に出て
バカバカしくなってまた泣けてきた
きっと今も绮丽に光っていて
谁かの前でつけているなんて
考えただけで吐き気がした
今だに突き刺す瞬间思い出しているよ

忘れないように 忘れないように
思い出すように 刻みつけるように
缒り付くように 取り戻すように
痛めつけるように 元に戻るように

忘れないように 忘れないように
思い出すように 刻みつけるように
ふたりはひとつだったってこと
形にしてくれるピアス

ピアス》由reGretGirl演唱,该首音乐收录在《take》专辑中。

标签: , 绮丽, , , 片隅, , 雅洋, 平部, regretgirl, 见渡

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一