reGretGirl

イズミフチュウ
作词:平部雅洋
作曲:平部雅洋

助手席に乗せた君の膝の上には大きな荷物
交わす会话もほとんど无く
眉の上だった前髪を
颚の下まで伸ばす间にさ
仆ら何があったんだ
思いつかないな

中途半端な远い距离を埋めてくれる830円で
何度も会いにきてくれたよな

ねぇ どうして
连れてきてくれる日もあったのに
今日は连れて行ってしまうの
二度と会うことがないように
荷物を持つ后ろ姿が远く渗んでゆく
二度ともうここにはこない
それを选んだはずなのに
君は最后に涙を流していたんだ

いつも“またね”とここで手を振った
でも今日は訳が违った
初めて君は手を振って泣いた
すでに泣いている仆に向かってさ
いつまでも目に焼き付けたかった

でも怖くなって走り出した
谁もいない助手席に手を乗せたら
まだ温かくて心が冷えた

连れてきてくれる日もあったのに
今日は连れて行ってしまうの
二度と会うことがないように
ひと気の少ない时间のロータリー
阶段に降り立つ姿
広すぎるこの歩道桥も
今日はいつもと违う场所に思えた
あの时の言叶が今になって
突き刺さって弾け飞んで
仆に愈えない伤をつけるんだ
“もっと侧にいてほしかった”
なんて今更になって言うなよ
ふたりの最终电车が
君を连れて走りだしてしまう
どうかどこにも行かないで

フェンスの向こう
2番ホーム
いつもと同じアナウンス
でも君はいない

イズミフチュウ》由reGretGirl演唱,该首音乐收录在《take》专辑中。

标签: , 今日, , 言叶, 前髪, 荷物, 雅洋, 平部, 助手席, 歩道桥

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一