reGretGirl

LONLY
作词:平部雅洋
作曲:平部雅洋

一生恋していたいと思う君に
出会ったと思い込んでいたんだ
勘违い 见当违い イタい ツラい わかってない 情けない
って思わないで

いつか一绪になれたらいいね
式はちゃんと挙げようね
仆らの家族友达もみんな呼んで盛大に祝おうね
子どもはやっぱ2人がいいかな
仆は3人欲しいと思ってる
ふたりの爱の形を少しでも多く残しておきたいから

ずっとそんなこと思ってた
もしやちょっとイタかった?
これでうまくやっていけると本気で思ってた

一生分の爱を贳えるんだと
胜手に期待をしていたんだ
思い违い 御门违い ダサい クサい わかってない 情けない
って思わないで

仆が働いて君が家を守るみたいな古臭いのはやめよう

君も働いていいんだし仆も子どもの成长见守ってたい
そんなことをずっと考えている时が楽しかったんだよ
やっぱりだ君を置いてけぼりにしていた

爱は失踪 恋は暴走
いつだって爱想尽かされそう
安易な妄想 単纯な思考
すでに壊れそうもうヤバそう
これじゃ甘かった?
どうすればよかったんだ
イタい?ツラい?できっこない?
ダサい?クサい?わかってない?
わかってないも
全部言われても

一生恋していたいと思う君に
出会ったと思い込んでいたんだ
勘违い 见当违い イタい ツラい わかってない 情けない
って思わないで
一生分の爱を贳えるんだと
胜手に期待をしていたんだ
思い违い 御门违い ダサい クサい わかってない 情けない
って思わないで

LONLY》由reGretGirl演唱,该首音乐收录在《take》专辑中。

标签: , , 本気, 単纯, 勘违, 雅洋, 平部, 御门违, 古臭, 当违

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一