绿黄色社会

Bitter
作词:长屋晴子
作曲:peppe・长屋晴子

揺らしてみて
溶かしてみて
これ以上の惊きで
试してみて
骗してみて

声闻かせて
笑ってみせて
まだ知らないこと教えて
近くにきて
颜を见せて

なんて言えちゃうような强さなんかなくて
このままじゃ特别にはなれないね
埋めたいな占めたいな头の中を全部
私だけにしたい

あなたが好きな
甘いチョコレートみたいに
私も甘くなれたならきっと
まだまだ足りないみたい
谛めちゃいそう
もう少しだけ待っててくれるといいな

揺らされてる 溶かされてる
离れたくないからそのまま
试していて 骗していて

悔しいけどあなたの瞳には映らなくて
このままじゃ忘れられてしまうかも
埋めたいな占めたいなあなたの心全部
どこにも行かないで

あなたが好きな
甘いチョコレートをひとくち
私とどこか违った味だ
そろそろ时间もないし
しびれを切らして
もう遅いよと置いていかれるだろうか

その1歩が怖くって
行ったり来たりを缲り返し
ここがどこだかわからない
现在地を教えて!

あとどれくらい
甘くなれば近づけるの

あなたが好きな
甘いチョコレートになりたい
口の中 ずっと転がして溶かして
まだまだ足りないみたい
分かってはいるけど
我慢ならない少しはこっちを向いて

Bitter》由绿黄色社会演唱,该首音乐收录在《溢れた水の行方》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一