绿黄色社会

サボテン
作词:长屋晴子
作曲:长屋晴子

ごめんね
私はサボテンさえ上手く育てられずに
やりすぎた水が溢れていったよ

ごめんね
今さら気付いたって元には戻らない
谢ることしかできなくなったよ

水だけあげてりゃいいなんて
间に受けてたらこうなった
爱には加减があるなんて
谁も教えてはくれなかったのに

溺れて枯れた窓际の爱は
间违っていたのかな
花が咲くのが见たかったから
良かれと思ってた
ただただ私は私なりに育てました
ただただ私は私なりに爱を注いだの

ごめんね
私は大丈夫と関系ないふりして
いらない自信が溢れていったよ

こんなに
変わってしまうなんて

私の都合のいい头では
きっと分からなかったよ

独りよがりでもいいなんて
どうして思えていたの
やっと解决したくなって
调べた结果に悲しくなった

溺れて枯れた窓际の爱が
教えてくれたかな
知らない间にすれ违っていた
爱の育て方
ただただ私はあなたの喜ぶ颜が
ただただ私はあなただけに爱を注いだの

花が咲いたら私の爱は
报われるのかな
谛めきれない意地の强さを
心の强さに変えたい

溺れて枯れた窓际の爱は
间违っていなかった
丁度良さなんて分かっていても
爱は止まらなかった

必ず无駄にはしないよ枯れたサボテン
いつかいつか私の爱の花を咲かせよう

サボテン》由绿黄色社会演唱,该首音乐收录在《溢れた水の行方》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一