ましのみ

どうせ夏ならバテてみない?
作词:ましのみ
作曲:ましのみ

カチカチと2回纽引いて さっさと豆电にした君
せっかくの お泊まりなのにな
もう寝るの?ってゴネてみても 休まなきゃと谕されるだけ
なんでよと 首をくすぐったら

蒸し暑いから触らないでよって 寝ぼけ眼で手をはたかれた

どうせ夏ならバテてみない? 汗も肩こりも厌わず
どうしようもなく触れたがる 自発的な腕枕で
どうせ夏ならバテてみない? 朝に残る倦怠感も
どんとぶれない爱ならば 心地良いはずでしょう违う?

カチカチと2回纽引いて 蛍光灯を点け直した
说明が ぜんぜん足りてない
せめてものごめんすらないの? “明日急遽用事が出来た”
と吐き舍て 直后におやすみ

おやすませてあげられるわけがない 确かあの子の诞生日だったよね

くわしくきかせて?

どうせ夏ならバテてみない? 谁のとこか知らないけどさ
どうせ起きたら行くんでしょう? 私なしのお出かけ日和
どうせ夏ならバテてみない? なら今2人いるうちに
どんと爱に疲れてよねえ 后先など顾みずに

どうせ夏ならバテてみない? おでこに张り付く前髪は
セットしなおさないでいて すがるようにカーテンを闭めた
どうせ夏ならバテてみない? あわよくば湿気た夜にもう
时间ごと溺れたまま 太阳を忘れていてほしい

どうせ夏ならバテてみない? 汗も肩こりも厌わず
どうしようもなく触れたがる 自発的な腕枕で
どうせ夏ならバテてみない? 朝に残る倦怠感も
どんとぶれない爱ならば 心地良いはずでしょう违う?

バテるほど好きでしょう违う?

どうせ夏ならバテてみない?》由ましのみ演唱,该首音乐收录在《ぺっとぼとレセプション》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一