ましのみ

Q.E.D.
作词:ましのみ
作曲:ましのみ

三角形ABCにおいてこうこうこうこうであることを 証明せよ
型にはめられたように使う公式を见つけてくれた人 私知らない

“お愿いはなまるちょうだい”
走って駆け寄った
先生がくれる褒め言叶
使い回しだと気付いてたなら

正义を见破れたのかも

“自分の意见を持ちなさい”なんて 言ってる谁かの考えを
分析してからノートにまとめて 私の解答できました
にじみでている yes or no 伺う作业に惯れました
微分积分いい気分 だって答えはひとつだけのはずだったじゃない

私利私欲偏见にまみれた大人であふれた社会で
私の脳みそ回していいのはやっぱり私自身だけだった

気付いた时にはもう遅い

相反しているふたつの选択が 右手と左手を左右に引っ张って
ちぎれてしまいそう

多数决を取って决めてよ

みんなに好かれるなんて无理だと 口では余裕を见せている
“もうだめだ消えてしまいたい”なんて イイコイイコを待っているんだよ
なんのトゲもないようなとこだけ 色んな人から剥ぎ取って
あたかも自分が作り上げたかのように演说 拍手喝采

自分の意见なんてそもそも初めから持っている人なんていない
耳ふさいで言い闻かせる
“好きなものを选んで”ってあなたはきっとこっちがいいんだよね
yes or no yes or no

三角形ABCにおいてこうこうこうこうであることを 証明せよ
型にはめられたように使う公式を见つけてくれた人 私知らない
三角形ABCにおいてこうこうこうこうであることを 証明せよ
型にはめられたように使う公式に汗水垂らした人 私知らない

証明せよ 証明せよ

Q.E.D.》由ましのみ演唱,该首音乐收录在《ぺっとぼとレセプション》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一