ときのそら

海より深い空の下
作词:アゴアニキ
作曲:アゴアニキ

谁かに届けこの思い いつでも强くありたいと
いつでも弱い自分から 目をそらさないように
谁かに响けこの気持ち いつでも优しくありたいと
いつでも寂しい自分に そっと目をそらしていた

见惯れた昙り空 光刺しますように

きっと空は海より深いから 天気予报はあてにならないと
自分で选んだ云を并べながら これでいいよと颔く
今日も海より深い空の下 皆の晴れた笑颜を梦见て
伝えたい言叶を纺ぎだしながら これでいいよと歌い続ける

谁にも届かないのかも 何度もくじけそうになる
谁かに见つけてほしくて そっと手を伸ばしてみた

流れる雨粒が 少ししょっぱいから

きっと空は海より深いから 天気予报はあてにならないと
ずっと雨に濡れたまま上を向いて これでいいよと呟く
今日も海より深い空の下 皆の晴れた笑颜を梦见て
时が流れて景色が巡りながら これでいいよと歌い続ける

长い长い雨が止んだ时に 目をはらしていた顷の私を
あなた达が见つけてくれたんだよね 海より深い空の下

きっと空は海より深いから 天気予报はあてにならないと
雨上がり空の虹を见上げながら これでいいよと颔く
今日も海より深い空の下 涙を笑颜に変えていきたいと
伝えたい言叶を纺ぎだしながら これでいいよと歌い続ける

海より深い空の下》由ときのそら演唱,该首音乐收录在《Dreaming!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一