ときのそら

未练レコード
作词:40mP
作曲:40mP

まだほんのちょっと未练がましく
キミが好きだった歌をかけてみる
动かなくなった柱时计の针
ただ空回った歯车がひとつ

ストラトの泣き声が响いた

私の名前なんて忘れていいよ
ヒラリ 舞い散る花のように
だけどいつかこの歌を聴くときは
ねえ、隣に谁かがいたこと思い出して

“お幸せにね”って最后の言叶
无理につよがって笑ってみたけど
私と付き合っていたころよりも
幸せになってほしくはないのよ

バスドラが心を蹴飞ばした

初デートの写真もペアリングも
简単に舍てられたのに
胸に刻まれた歌声のせいで
また、キミの笑颜思い出してしまうんだ

私の泣き声が响いた

锁で繋ぎ止められたメロディー
もうサヨナラ告げるために
プレイリストから消去しようとして
でも、それすらもできなくて

どうせ忘れることはできないから
未练がましく生きてゆく
せめて次にこの歌を聴くときは
ねえ、今よりも上手に笑えるように
ねえ、最后まで涙を流さないように

未练レコード》由ときのそら演唱,该首音乐收录在《Dreaming!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一