WANIMA

夏のどこかへ
作词:KENTA
作曲:KENTA

迷いを束ねて 夏の幕开け
悲しみ脱ぎ舍て 何度も谁よりも照らせ太阳
狙いを定めて 夏のどこかへ
予报通り晴れたらいいのにな

だけどまだ

思いを集めてあの日も朝まで
见えない明日を何度も今でも探すヒカリを
愿いを叶えて もっとはみ出せ
期待外れだって戯けて笑ってた

oh~痛みを知らない
アイツに手を振って
oh~魔法が今解けてゆく
苦しみの中に迎えにいこう

胸が弾けて
透き通る青空
ココロの地図広げ
やりきろうぜっ、ジブンらしく。

この歌は君がこんな仆にくれた
言叶や想いが全部 间违わずに
届きますように

oh~痛みを知らない
アイツに手を振って
oh~魔法が今解けてゆく
楽しみは后にとっておこう

胸が弾けて
透き通る青空
ココロの地図広げ
やりきろうぜっ、ジブンらしく。

この歌は君がこんな仆にくれた
言叶や想いが全部 间违わずに
残りますように

届けたい歌がある

何も愈えなくて
あまりに无力で
聴こえてるかい?
こっちへおいで
ここには居なくて
阴に阳が射して
笑えてるかい?
空の向こうで

魔法が今解けてゆく
シガラミは舍てて生きていこう

胸が弾けて
透き通る青空
ココロの地図広げ
やりきろうぜっ、ジブンらしく。

この歌は君がこんな仆にくれた
言叶や想いが全部 忘れずに
间违わずに届きますように

夏のどこかへ》由WANIMA演唱,该首音乐收录在《Summer Trap!!》专辑中。

标签: 歌词大全

添加新评论

最新回复

  • 嗨曲: 音乐论坛
  • 泮哥: 谢谢你,现在正在更改网站前端布局,有些细微的地方还没改好
  • typecho论坛: 提几个建议,手机端按钮重叠了,还有这个关于页面布局右边的边栏感觉怪怪的
  • 泮哥: 喜欢这种复古的感觉,就很怀旧不是吗
  • typecho论坛: 好复古的table布局啊
  • typecho论坛: 论坛过来的
  • 泮哥: 前来支持一下
  • 泮哥: 回复一下试试
  • Typecho: 看看缓存评论问题
  • 泮哥: 最喜欢的民谣歌手之一